2020年3月9日月曜日

熱海・沼津旅行~9-ラブライブサンシャイン聖地めぐり6

内浦を後にして、シーパラダイスへ。でも、閉まってた。
コロナだかなねぇ。。。スタンプ台くらい外に置いてほしかった。

そこからバスに乗って伊豆箱根鉄道まで。
バスは運よく、ラッピングバス!素敵! バスの運転手も色々サービスしてくれました。
方向板の文字が色々インプットされてるらしく、各キャラの誕生日事の表示を見せてくれました。

伊豆長岡駅は、Happy Party Train一色!
PVで出てましたからね。 乗る電車も運よくラッピング電車でした。

沼津には1泊でゆっくり来たいです。

以下写真:
伊豆・三津シーパラダイス
 2ndシングルの聖地ですね。閉まってました。

バス乗り場
 ラブライブサンシャインです。


ラッピングバス
これは劇場版の宣伝のやつですね。


後ろ。

車内
全てのボタンにこういうシールが貼られてます。

車内
 後ろは果南ちゃんです。


伊豆長岡駅

曜ちゃんタクシー!
素晴らしい!!!



駅構内。

駅を遠景から。


E-M1 & mZuikoDigital ED 12-40mm

0 件のコメント:

コメントを投稿

別府旅行~内竈神社

別府に行ってきました。 メインはトリニータの試合ですが。 まずは、別府の内竈神社から。   最寄りのバス停 鳥居をくぐると劇坂が。 階段を上ります。 内竈神社の本殿 鬼滅とモデルになった天井画 竜の天井画 絵馬も鬼滅ばかりです。 絵うまいですね。 亀...