2020年3月9日月曜日

熱海・沼津旅行~6-ラブライブサンシャイン聖地めぐり3

聖地めぐりの前に、まずはマンホールっていうことで、マンホール巡り。
駅の北にもあってなかなか大変。
自転車借りればよかったなぁ。
仲見世商店街のマンホールは色が塗ってありました。全部塗って欲しいな。

以下写真:
 浦女

 Aqours

千歌ちゃん

梨子ちゃん
 リコー通りの入り口

 果南ちゃん
 リコー通りの端っこ。

 花丸ちゃん
 沼津駅の北側にあります。行きにくい。

梨子ちゃんカラーバージョン
マンホールマップとは別に、商店街内にありました。

曜ちゃん

鞠莉さん

 ヨハネ
 商店街から外れた銀行の前にありました。影だったので雨が残ってますね。

ダイヤさん
 公園の一口からちょっと入ったとこにあります。探しにくい。。。

ルビーちゃん
 魚市場近くのバス停前にあります。

全部発見できたかな。

E-M1 & mZuikoDigital ED 12-40mm

0 件のコメント:

コメントを投稿

別府旅行~内竈神社

別府に行ってきました。 メインはトリニータの試合ですが。 まずは、別府の内竈神社から。   最寄りのバス停 鳥居をくぐると劇坂が。 階段を上ります。 内竈神社の本殿 鬼滅とモデルになった天井画 竜の天井画 絵馬も鬼滅ばかりです。 絵うまいですね。 亀...