2020年3月9日月曜日

熱海・沼津旅行~7-ラブライブサンシャイン聖地めぐり4

昼食は、市場近くのみなと新鮮館。
海鮮丼がうまかった~。
千歌ちゃんちゃんの西浦みかん大使就任の写真等もあったよ~。 フェミに負けるな!
海鮮丼を食べた丸勘が凄い! 超超花丸推し! 店中に花丸の絵が!!
大盛りにするには、「ヨーソロー」と言ってください。レシートにもちゃんと「ヨーソロー」の文字が入ります(笑)

以下写真:
 富士山!
 近い!

かの有名な「びゅうお」
水門なんですが上に登れます。劇中にも出てきましたね。

びゅうおからの景色
富士山が綺麗に見れました。よい天気!


市場の近くのみなと新鮮館
ここに目的のJAなんすんがあります。

 タテカンはなかったですけど、同じイラストの旗がありました。

西浦みかん大使の宣誓書

伊波さんのサインだ!

箱欲しい。。。。
ふるさと納税やってないかな。

 丸勘の店の前
 もうおかしい。(誉め言葉)


 全力で、花丸推し

「ヨーソロー」の伝票。
 大盛だよ。

四色丼。 うまい。


 劇場版ポスターを真似て花丸ちゃんのMISSINGポスター。 絵が上手いなぁ~。凄い!

E-M1 & mZuikoDigital ED 12-40mm

0 件のコメント:

コメントを投稿

別府旅行~内竈神社

別府に行ってきました。 メインはトリニータの試合ですが。 まずは、別府の内竈神社から。   最寄りのバス停 鳥居をくぐると劇坂が。 階段を上ります。 内竈神社の本殿 鬼滅とモデルになった天井画 竜の天井画 絵馬も鬼滅ばかりです。 絵うまいですね。 亀...